濱田貴之コーチご紹介

2020年03月24日

プールが再開されれば、とはなってしまいますが、4月より水曜日を担当していただくことになりました、濱田貴之コーチをご紹介いたします。

情熱溢れる若者でトライアクティブに新しい活気をもたらせてくれると思います!富内コーチのご紹介で共にオープンウォータースイム委員として活動されており、水球日本代表のアシスタントコーチなどの経歴をお持ちです。水球とは長く泳ぐ力が必要な競技だそうで、その日本代表の練習メニューなどを作成していた濱田コーチのレッスンが今からとても楽しみですね!
皆さん、どうぞ、宜しくお願いいたします!

————————
濱田貴之

こんにちは。濱田貴之です。
小学1年生から大学1年生まで競泳選手として続けていました。その後は、マネージャー・コーチ、時には大会運営側として現在まで水泳に携わり続けています。それは、水泳が「楽しくて、大好き」だからです。
皆さまにも、「水泳の魅力」を存分に感じて頂き好きになってもらえると嬉しいです。
どんな時でも笑顔で頑張りましょう!!
よろしくお願い致します。

ー経歴ー
・日本体育大学体育学部体育学科 卒業
※日本水泳連盟学生委員会OWS競技実行委員長
※水球男子日本代表スイムアシスタントコーチ
・スウィン美園スイミングスクール

現在 (株)フィットネス・サポート
日本水泳連盟OWS委員

ー資格ー
・日本水泳連盟公認OWS競技C級審判員
・日本水泳連盟公認競泳C級審判員
・ベーシック・サーフライフセーバー

ー戦績ー
○2013年 全国高等学校選手権(長崎)
(200mバタフライ出場)
○2014年 四国総体(愛媛)
(200mバタフライ1位、100mバタフライ2位)
○2014年 全国高等学校選手権(千葉)
(200mバタフライ、100mバタフライ出場)
○2014年 国民体育大会(長崎)
(200mバタフライ、100mバタフライ出場)

  

このページの先頭へ行く