富内壇コーチ、ZOOM練習会のお知らせ

2020年04月09日

富内コーチ主催の金曜早朝の陸トレ練習会ですが、明日からはカタチを変え、各自自宅に居ながら出来る、ZOOM練習会として開催したいと思います。

参加方法はとっても簡単です。スマホかPCより会員様へお知らせしたURLへアクセスください。

そのまま接続できる方もいれば、WINやスマホの場合、アプリのダウンロードを促されますのでダウンロードしてください。登録などは不要です。

5:55より随時承認していきますのでそのままお待ちください。

事前にPCでアクセスしておくと、気になる背景をバーチャル背景にして表示させないようにすることも可能ですし、そもそもビデオをオフにして参加することも可能です。(一部のiPhoneではバーチャル背景が可能とのこと 注ねっと調べ)

私も今はじめてズームにサインアップしましたので、うまくいかないこともあるかもしれません。その際はご容赦ください。

後ほど、富内コーチよりメニューがFBにUPされますが、明日はお試しということで、無料にて開催させていただければと思います。
参加表明をいただければ嬉しいですが、上記アドレスへドタ参や見学も自由ですので、どうぞ、明日朝はオンラインレッスンへお越しください。

リビングでも、寝室でも、最寄りの公園でも、どこでも一緒にトレーニングしましょう!!
皆さんのお顔を見ながらトレーニングするのが楽しみです。

来週からは随時FBに情報をUPしていきますのでFB未登録の方でご興味ある方には個別にご連絡しますのでメールいただけたらと思います。

このページの先頭へ行く